すごく充実しました。

21年生きてきた中でいちばん

大人の階段をかけのぼった時間。



アイドリング!!!を卒業してから
初めて一人で迎えた年。



先週やらせていただいた
トレカイベントにもたくさんの人が

寒い中足を運んでくださったこと。


今までこの世界で過ごしてきた
5年間をずっと大切にしたいと

改めて思わせてくれる
時になりました。

応援してくださる方がいてくれること
本当に感謝しています!




皆様、今月24日に発売された
ファッション誌【smart】

見てくれましたでしょうか?(^^)


私も朝一でコンビニで買ってきて
見たのですが



私、大人になったなぁ。って



自分で思ったんですよね(笑)


だからたくさんの人に見てもらいたいのですドキドキ

なんか
特別な写真を撮ってもらいました。




それと、「anエリア」の表紙をやらせていただきましたドキドキ


発行日は2月9日、2月23日なので

ぜひ見てくださいドキドキドキドキドキドキ