今年のX'masは

このお仕事を始めてから

初めてのクリスマスOFFでした。


ですが、今まで仕事以外の

X'masを過ごしたことがないので



どうしたらいいのかわかりません。


(((o(*゜▽゜*)o)))


友達たちは幸せなXmasを
過ごすみたいで(笑)


断られました。(T . T)





一応、外に出てみたものの

どこに行っていいのかわからず


一人、バス停で
寒い中待っていたのですが


何故かくるはずのバスが来なくて

クリスマス寒波にさらされて





これがサミシマスというものだと

気がつきました(笑)






日々成長ってことですね!(◎_◎;)
勉強。勉強。



皆さんはクリスマスでしたか?
サミシマスでしたか?





ちなみに今からロールケーキを焼こうと思います。







自分のために(T ^ T)