私の可愛い妹ちゃんが
 
 
修学旅行でハワイに行っていたのですが
 
たくさんお土産を買ってきてくれました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
 
 
 
全てにおいて私の趣味を
わかっておるなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
 
超キャワワなものばっかり
 
 
絶対絶対大切にするんだからね!
 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
私は知佳がいなかったら
 
正直自分自身を見失うところだった。
 
 
 
 
 
 
言い過ぎかもしれないけど
 
 
 
 
人生で1番
 
よくわからなくなっちゃったときがあって
 
 
 
もうなにもかもが
思い通りに行かなくて
 
 
 
 
全てが嫌になって
 
 
 
 
自暴自棄と人間不信に苛まれた時期が
 
 
 
 
実はありました。
 
 
そんなとき、知佳が
 
 
『ぱいてん大丈夫?』
 
 
といつも声をかけてくれて
 
 
 
疲れたときや
落ち込んだとき
悩んだとき
 
話をたくさん聞いてくれて
 
 
 
 
 
『ぱいてんは知佳が守るからね!知佳はいつでもぱいてんの味方なんだからね!』
 
と言ってくれて
 
 
体調が悪いとき
 
 
『ぱいてん大丈夫ー?早くよくなってね!知佳ぱいてんに会えなくて寂しいよー』
 
 
私が遅刻しそうになったとき
 
 
 
『ぱいてんこらー!遅刻はだめなんだぞー!でも大丈夫!みんないらいらしてないから(笑)』
 
 
 
 
私の卒業が決まったとき
 
『ぱいてんのおばかぁー。
 
 
でも知佳頑張る!
 
ぱいてんありがとう
 
ぱいてんと仲良くなれてほんとよかった。』
 
 
( ̄^ ̄)ゞ
 
いっちょまえにお礼なんて言っちゃってさ(笑)
 
 
 
 
それ以外の日常のほとんどは
 
私の全く知らない話題。
 
知佳の学校の話と友達の話だったけど(笑)
 
それを楽しそうに話している
 
知佳をみるのが
とても楽しかった。
 
 
 
11thライブの昼公演。
 
 
『ぱいてんとライブ一緒にできるの次で最後だよ。ううぅ。』
 
 
ってたくさんの涙を目にためて
 
 
無理やり笑顔作ろうとするもんだから
 
 
大粒の涙がこぼれおちて。
 
 
 
 
その瞬間
 
 
私、この人に出逢えて
 
本当によかった。
 
 
 
って心の底から思ったんです。
 
 
 
だから、私はアイドリング!!!から卒業していなくなるけど
 
 
私の分まで
 
 
 
皆さん
 
知佳のどうでもいい話をいっぱい聞いてあげてください。
 
 
毎日そばにいて聞いてあげられない
私の代わりに
 
 
尾島をみなさん可愛がってくださいね!
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
こいつきっと
 
ビッグになるぞー
 
 
 
それを見抜いた私は本当天才。
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
 
知佳ありがとう