昨日は嬉しいことが
たくさんありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まず一つ目は
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
 
今日お誕生日の
 
フォンチーをお祝いできたこと\(^o^)/
 
二つ目は
 
時間を有効に使えたこと!
 
今日はスッピンでもいい日だったのですが
 
暇だったので
お化粧したのですけど
 
バッチリになり
気合いがでたんだぁ~\(//∇//)\
 
 
そして
 
リハ終わりにどうしても
 
今日はカレーを食べたいという願望と
今日はカラオケに行きたい願望を
 
 
叶えられたこと!
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-__.jpg
 
 
 
 
三つ目は
 
カラオケが上手くできたこと(笑)
 
 
 
友達達と誰が1番採点が上位になるか
勝負して
 
 
暫定1位をぶっちぎっていたのですが
 
すぐに友達に抜かされてしまい
 
もうこれ以上の点数でないかもしれない。
 
 
と、諦めかけたのですが(笑)
 
 
最後にアイドリングの『U』を
歌ったら
 
誰も出していない90点台を出し
 
 
さよならホームランを打つことができました( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
まぁ、自分の持ち歌だから
 
当たり前と言われたらそれまでなんですけどね。
 
 
なんかうれしかった。
 
私、やっぱりバラードが好きなんだなぁ。
 
バラードばっかり歌ってたもん!
 
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-image.jpg
 
最近悩んでることがあって
 
 
 
 
 
 
なんでこの5年間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
台場まで定期にしなかったんだろう。
 
 
 
 
 
 
唯一の後悔。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーでもいい悩みー!!!(笑)
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*