昨日今日かな?
 
双子座流星群
 
見に行ってきました\(//∇//)\
 
 
先月も
しし座流星群があるということで
 
友達達と河川敷まで
見に行ったのですが
 
空が曇っていたので
見ることができませんでした。
 
でも昨日は雲ひとつない空で
 
星がたくさん見えました。
 
しばらく空を見ていると
 
 
 
シューっ。
 
 
 
と、流れ星が流れてきました。
 
 
 
 
すごい勢いで流れて行ったのですが
 
 
でも驚くぐらい発光してて
 
耳をすませば
 
 
 
シューって流れる音が
 
 
 
聞こえるんじゃないかと思うぐらい
 
迫力満点の流れ星でした。
 
 
すごくキレイ\(^o^)/
 
 
 
流れ星を見るのは
本当に久しぶり
 
 
 
最後に見たのは
 
1期生9人最後のライブの前日。
 
 
9人で湾岸スタジオから本社フジテレビまで
 
 
歩いてたとき
 
メンバーのひとりが
 
流れ星!!!っと叫んで
 
 
うそうそ~?!と思って
みんなで空を見上げた瞬間
 
 
また
 
シューっ。て流れ星が流れて
 
その後9人で
 
【Like a shooting ster】を歌いながら
 
歩いたんだなぁ。
 
 
すごいキラキラしてて
本当一瞬だったけど
 
目に焼き付いてます。
 
 
 
昨日は1時間くらい
星空を眺めていたのですが
 
 
7個見ることができました!
 
なんか、いろんな運命感じますが
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
何故か、お願いごとは
しませんでした。
 
 
 
 
 
夢は自分で叶えるものだからね。
 
 
 
 
ふふふ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
あ~
しあわせドキドキドキドキドキドキ
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_3032.jpg