なんと!!!
 
お熱下がりました!
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
心配してくださった
皆さんありがとうございます!
 
 
 
そして、仕事復帰(笑)
 
 
明日!
 
12月9日(金)ニコ動にて20時~生放送に出演します。
 
「谷澤恵里香とDVD『ハライタ~本当に怖くない心霊動画MAX』を一緒に見よう!」
 
 
皆さんの暖かいコメント待っています!(笑)
 
 
そして、今日は
APキクマイさんと薬膳火鍋にイッテキマシター!
 
元気でましたおー!
 
 
そしてお誕生日のプレゼントをいただきましたぁー!
 
 
おそろのトートバック!
 
きゃーわいー!
 
明日から使うぞー。
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_0197.jpg
 
 
谷澤恵里香 オフィシャルブログ 「やざわッていいます」 Powered by Ameba-IMG_8478.jpg
ニコ動楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)