189 アッキ— さん

アイドリングメンバーで、大食い選手権をやるとしたら誰が何位でしょうか?

(*^^*)すぅちゃんはよく食べる!笑


188 たけぼんど さん

さて質問だけど、この頃誰かのライブや舞台は行ってますか?

(*^^*)実は人生で一度も舞台を見たことがないんです(泣)


187 ナッキーパンチ さん

楽屋などで升野さんにアドバイスや怒られたりしたことはありますか ?

(*^^*)ありますが、それは秘密です。


186 みきセンセイ さん

亀田三兄弟。誰派(笑)?

(*^^*)長男です!


185 リナッティをた=ひでw

やざパイにとって、
ドジちゃん=桃瀬美咲ちゃん
ドロちゃん=武田梨奈ちゃん
ドレちゃん=吉川まりあちゃん
ドリちゃん=團はるかちゃん
ドカちゃん=野元愛ちゃん
は,どんな子?

みんな良い人でしたよ!!!

特に野元ちゃんは気配り上手!

184 りえぽん さん

ファンレターを書きたいのですがどんな事を書いたらいいのかわからずに結局書けずにいます。
どんな事を書けばいいのかと、ファンレターって凄くパワーになるものなのか教えていただけたらと思います

(*^^*)すごく嬉しいです!
Powerです源です!待ってますね!


183 ビレッジ★殿下 さん

36歳の男性は恋愛対象に入りますか?

(*^^*)入ると思う!!!

182 さわだくん さん

僕は人見知りがとても激しいんですが
恵里香ちゃんはグループ内でや
共演者の方などとどうやって打ち解けたりしてますか?

教えてくださいm(_ _* )m

(*^^*)ありのままの自分をさらけ出しています!大丈夫です!そのままで!


181 オクト さん

【谷澤恵里香】って全部の漢字に【口】とゆう字が入りますね!!

(*^^*)そうなんです(笑)うるさそうでしょ?


180 ギワ さん

アイドリング結成当初から今までで,ヤザパイにとって一番変わったことは何だと思いますか?

(*^^*)性格。。。


179 2907 さん

やざわさんが一番おいしい(好き)だというアイスの種類ってですか?

(*^^*)ジェラート系!


178 ニワトリ さん

やらかいはぁと、の見所、聞き所は、何ですか???

(*^^*)イイじゃん泣いたって
全然問題点ない!

ってトコ


177 琴引 さん

ヤザワさんにとって、ドグちゃんって何ですか?

(*^^*)心の支え(笑)


176 みずきてぃ さん

やじゃわちゃん(笑)は、
なんでそんなに可愛い?(´・Д・`) お肌も、とぅるとぅる!! あ!アイドリング!!!メンバーで1番プライベートで遊ぶ人は?

(*^^*)肌はメンテナンスをしっかりしていますよー!(笑)

プライベートは
まいぷるさかっち河村さんあみみ!

あんまりメンバーとプライベートは過ごさないですがね(笑)


175 とりてーな さん

そこで質問 バシッと片付いたお部屋と思い出(笑)に囲まれたお部屋 どっちが落ち着く?

(*^^*)まぁ、片付いているほうが気分はイイです(笑)


174 究極の一期一会 さん

部屋綺麗になって良かったね 質問ですが、もし街で見かけたら声かけてもいいですか?

(*^^*)是非~!


173 S・カルマ さん

仕事増えると良いですね~

(*^^*)頑張ります!


172 圭太 さん

やざハ゜イ☆さんは関シ゛ャニ∞好きですか?

あと、関シ゛ャニ∞のメンハ゛ーでは誰が一番好きですか?

(*^^*)関ジャニ∞さん面白いですよね(笑)アイドルなのに面白いので尊敬しています!

1番?っていうのはまだないです!


171 ティッシュ さん

質問は、谷澤さんの最近のマイブームは何ですか?

(*^^*)一人暮らし用品を
集めること!!!


170 ポッチ♪ さん

「一番お客さんに受けたっ!」って事はなんですか?

(*^^*)うけたことないですよ!(笑)


169 むねぇ~ さん

髪の毛に生クリームがついたら、洗った後もヌルヌルが取れないのか取れるのか気になります。

(*^^*)ホントに地獄です!全身ヌルヌルで最悪ですよ(泣)3回以上洗わないと取れないですし(笑)次の日は必ずニキビができます!(笑)


168 素数神父 さん

部屋汚い。
荷物を適当に机とかの上に置くの俺も一緒ですけどね。
維持がんばってください。

(*^^*)頑張ります!


167 かっぱのすけ さん

将来出てみたいというCMはありますか?

(*^^*)なんでも良いので出たい!


166 @なっちゃん・ω・☆ さん

スク革見ましたo(^-^)o
えりかちゃん可愛いすぎ//

部屋キレイになって良かったですね*
てか部屋めっちゃ可愛いです・ω・☆

(*^^*)ありがとうございます!うれしすぎる!!!

165 おさむっち さん

その後
部屋はどうなりましたか?

(*^^*)ボチボチ。


164 たろう さん

バストはいくつですか?

(*^^*)直球ですね(笑)88センチとなっております(笑)


163 おさむっち さん
やざわ
部屋ヤバイ!!

人のことは言えないけど!(´Д`;)

(*^^*)頑張りましょうね!


162 レヴィン さん

谷澤さんはいつから胸が大きくなりましたか?←

(*^^*)なんじゃそりゃ~
昔からですよ!!義務教育時代


161 にっこう さん

コジマジックサンキュー

(*^^*)ホントに感謝です!


160 バケ さん

質問です。収録後から少し時間が経過したと思いますが、ぶっちゃけ今、お部屋はきれいにたもてていますか?

(*^^*)まぁぁ。

159 しょうた さん

ピンクの部屋は落ち着きますか(^O^)?

(*^^*)テンションあがります!


谷澤ちゃんがアイドリング!!!に入って1番嬉しかったことはなんですか???

(*^^*)芸能人になれたこととっ!

また、1番辛かったことはなんですか???

(*^^*)修学旅行とか文化祭とか体育祭とか学校行事に参加できなかったこと(泣)


158 yone さん

スクール革命で、片付けていただいたお部屋は、
まだきれいなままですか?

(*^^*)住める程度は片付いてます!

157 vato さん

以前番組内で『MAX缶コーヒー!』っていう
ギャグをやりましたが、個人的に物凄い
ツボりました

あれはもうやんないんですか?
ひそかに復活願ってます。

(*^^*)スタジオが凍ったので
やれないです!(笑)


156 かっくん さん

はじめまして!

今テレビ見てます。

頑張ってね。

(*^^*)ありがとうございます!


155 ぷり さん

一人暮らしはしない方が良いと思います。

(*^^*)年内にします!(笑)


154 ヤザえもん さん

カワイイと言われるのと、キレイと言われるのはどちらがスキですか?

(*^^*)可愛い!!!


153 ダイゴロー さん

今までのアイト゛リンク゛!!!の曲と今度発売されるアルバムの曲も含めて一番好きな曲はなんですか?

(*^^*)何がなんでも

ガンバレ乙女(笑)



152 じまー さん

今までのアイドリング!!!の放送で、今見返したら泣けちゃう回はありますか?

(*^^*)卒業ライブ。


151 ト゛リエン さん

最近作戦会議してますか?

(*^^*)ここ3年くらいしていないですね


150 九鬼 さん

僕の将来の夢はお笑い芸人になる事です(*^o^*)

僕の夢が叶った時、いつか一緒に仕事してくれますか(*^o^*)?

アイドリング!!!に1回出してください(笑)?(^-^;

(*^^*)頑張ってください!是非売れたら谷澤をバーターで出してくださいね(笑)