明けましておめでとうございます! | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!


中華食彩 宮本、本日3日から通常営業です。



前日の2日は、



新年会がありまして、





いい感じなベロンベロン感(笑)

楽しく、

ノリノリで、

黒いホーノーカーの社っ長さん、

恒例の、ピッツァを賭けての男気じゃんけん、

誰が男気を魅せるのか……

結果は……

自分が男気魅せてやりました!(笑)

レアな超ーーー最高なお土産を!
竹末店主ありがとうございました!

そして高級どら焼きを市貝のアダムスコットさんから(笑)ありがとうございました!


新年会、楽しい年を迎えられました(笑)


男気も魅せて、


仲間と楽しい時間を過ごしてリフレッシュして、


今年もロックに行きたいと思います!



ヨロシクッ!