完了! | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!


朝晩かなり涼しくなってきましたねー



これから更に寒くなってくる冬を考えると……イヤだ!(笑)



何が苦手って、



寒いのが嫌いなんで!!



そんなことを思いながら、




先日の天気の悪いなか、







腕利きの職人が外壁工事を、


素晴らしい手際と、チームプレー、


良い仕事をしてくれました。



ありがとうございました!







ハーレーとインディアンもやって来たり、







ブヨにも喰われたり……


なんか色々と。







酸辛湯麺、


お陰様で好評を頂いております。



初めて食べた方も、リピートしてくれたり、



酸辛湯麺を知ってもらえて良かったです。




9月ももう終わり、


早いなー


10月には寿イベントに招待されてるし、



そんなこんなやってると一年って早いなー。



ヨロシクッ!