お知らせ&☆からのお便り | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!



4日(土曜日)





めでたい寿に出席の為、


誠に申し訳ないですが、メニューを限定させて頂いての営業とさせて頂きます。m(__)m



麻婆類はお休みさせて頂きます。(他数種類)



寿の席にて、余興のオファーが来てるので、



竹チャンマンと俺で、


披露宴をジャックしてきます!(笑)






それと、何やら……


竹末東京には長野のスター☆がジャックをしに来るとか。



そんなスター☆から本日、「不良中年完了」とのお便りが届きました。






すんごく綺麗に仕上がってる!



風防を装着すると相当に楽らしい……


スコットが絶賛してるし……


サドルバックも装着して荷物も入るから、



今度ラーメンの出前でも頼もうかな(笑)


冗談ですから!


本当にやりそうだからねスター☆は!(笑)


これが、


こうなって、


遂に完成して、おめでとうございます!


まぁ~ったく!


くぅ~決まってるぜっ!☆さんよぉ~!



総重量300㎏以上はあるから立ちコケには気を付けて!



ヨロシクッ!