ロック! | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!


本日の夜はシャバダバな営業でした。(笑)


お客さんの協力もあり大変助かりました。


一極集中した時間に、予約もあったりとシャバダバ。



テーブルくっつけたり離したり、、、(笑)



岩瀬の矢沢な家族さん達には無理矢理的なお席でスンマセンでした。m(__)m


頼まれた品物はもう暫くお待ち下さいな!


届き次第連絡します!


それにしてもお客さんの協力は本当に助かります。


クソ暇な時もあれば、シャバダバな時もある!


まっ!そりゃそうだっ!って思って、


明日は明日の風が吹くってヤツだね。(笑)



なんだか分からないけど、全~~~部まとめて、



ロック!だよ!



来月、





寿の席にて、余興のオファーがありまして、



竹チャンマンと、










俺、




ロックにやってやります!(笑)



プランナーさんとも打ち合わせして、



「お二人のお噂は伺っております」だってよ。



オイッ!主役さん!どんだけハードル上げてんだっ!(笑)



だから、プランナーさんには竹チャンマンが目にもの魅せるよって更にハードル上げといた。(笑)



それと、


五月の寿の、


招待状が届いた、、、(笑)




今年三件目のメデタイネ。


今年は寿ラッシュ!


おめでとさん!




先日、俺は……



ジャッキー・ロビンソンの背番号と同じ歳になりました。



ん!?



リスペクトに値する元メジャーリーガーねっ!




なんだかよく分からんが、ロックだよっ!



ロック!



ヨロシクッ!