ありがとうございました! | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!




本日で、





合同企画スタンプラリー







終了致しました。





沢山の方に食べて頂き、





ありがとうございました!





今回のスタンプラリー、一番最高に盛り上がりました!(笑)






今回の企画、かな~りムチャな感じだと思ってましたが、






やっぱり居ましたね、ハードル超えてくる方が!





完全制覇者!!






正直、すげぇ~~~~~!!!!!





って思ったのは俺だけかな?(笑)






賞品の到着は気長にお待ち下さい。






後程、発送致します。






あっ!シャイなラーメンマンに……





スタンプを押すのを忘れた!(笑)






スマン!





同級生っていうことで許しておくれっ!(笑)






ヨロシクッ!