人生って楽しくあるべきだと思うんです。

なにもつらい思いをして仕事したり、生きていく必要はないですし、

人間生まれたからには、幸せになる権利というのは

全ての人が持っていると思うんです。

僕達の国日本は、資本主義社会であることはごぞんじですよね。

資本主義社会というのは、字面だけみたらものすごいわかりづらいですけど

お金持ってる人が一番偉い社会 ということです。

お金主義社会です。

なので、お金を持っている人が、必然的に生きやすい世界というふうになっています。

まず、そこに気づきましょう。

どんだけあなたが「金がすべてじゃない」と思っても、

あなたの生きる社会は金が全てだということを認識しましょう。

いや、あなた自身が勝手にそう思うのはいいですよ。金がすべてじゃないって。

でも、世の中は金で回っているので、

結局お金がないと生活できないですよね?生きていけないですよね?

だから、もういい加減認めましょうよ。金が全てだって。

認めた上で、考えればいいんです。

どうやってお金を稼ごうかなって。

お金を稼ぐ方法っていっぱいありますよね・

アルバイト、正社員、オークション、アフィリエイト、輸入、FX、株、パチンコ、競馬、不動産・・・などなど

挙げたらきりがないほど、たーくさんありますね。

その中から選んでいけばいいんです。

あなたが幸せになるためのお金の稼ぎ方を。

楽しくお金を稼ぐことができるものを選べばいいんです。

アルバイトや正社員が楽しいのであればそれでいいんです。

パチンコや競馬などギャンブルで生計を立てるのが楽しければそれでいいんです。

ボクはアフィリエイトが楽しいので、

これでいいんです。

柴野雅樹