みなさんこんにちは!

今日は、柴野雅樹とその回りにいる愉快な仲間たちについて話したいと思います。

恐らく、あんなにも大勢の起業家や

トップアフィリエイターと呼ばれるような人間に合う機会は

夢リタ塾以外、ありえないでしょうね。

年商何億円の柴野さんにあって直に話ができるっていうのもスゴイのに

その他の年商何億レベルの社長さんとかと

お話できるってやばくないですか?やばいですよねww

もうね、それだけで正直言って稼げるようになる気がしてきます。

というか、結構大事です。稼いでいる人に会うってことが。

この前も月収600万円のとっっっっても優しいアフィリエイターさんにお会いしましたが

月収600万とかアフィリエイトやる前のボクにとってはありえん数字でしたけど

今は全然普通というか、感覚がそうなってきます。

なので、稼いでいる人の環境に身を置くというのはかなり大事ですね。

稼げないアフィリエイターさんって結局そこだと思います。

アフィリエイトの良さって、一人でできるとかよく言われていますが、

あきらかに、稼いでいる人と仲良くなったほうが稼げるようになるまでのスピードが違いますよ!!

ボクもよく無料レポートとか紹介して頂いたりしていますし、

稼いでいる彼らと居ると、やっぱりモチベーションが高まってきますね。

全然ボクにもいける世界なんだなーって思えてきます。

なので、柴野さんと仲良くするのももちろんんこと、

回りにいる起業家の方や、トップアフィリエイターの方と仲良くすると

ほんと、楽しく稼げるようになります!

あいにく今は塾の募集をしていないので、

是非、柴野さんのつくった最強の教材を読んで勉強して

まっていてください。



柴野雅樹