みなさんは柴野雅樹という人物をごぞんじでしょうか?

インターネットビジネスの世界で知らない人は居ない伝説の男。

基本的にネットビジネスの世界って移り変わりが激しいんですよね。

今年月収1000万円稼げても来年稼げるかわからない・・・みたいな感じで、

ものすごい移り変わりが激しいんです。

でもこの柴野雅樹という人物。

なんと、もうインターネットビジネスの世界に7年くらいいる大物です。

こんだけ長くいるわけなんで、ネットビジネスの事を全て知っているんですよね。

今稼げる方法、これから稼げる方法などなど・・・・

正直言って知識量が半端ありません。

最近良く名前が上がるような、ツイッターで日給何万円稼ぐ人とか・・

たしかに彼らもスゴイですけど、

あの人たちは結局一時的に稼げているだけで、

やっぱりどんどん淘汰されていってしまうというのが現状です。

なので、

やはりこの世界に長く居る人のほうが尊敬できるというか

学ぶなら絶対そういう人の方がいいと思います。

◯沢さんとか、ツイッターのなんとかさんとか

正直、彼らに教わっても稼げることは稼げますけど、

長期的に稼ぐというのは難しいと思います。

要は、彼らは時代の寵児なんですよ。

特別な才能を持っているというか・・・天才なんですよ。

だから、やっぱり僕達凡人がこれからアフィリエイトとかネットビジネスで成功するということを考えたら

やっぱり柴野さんみたいな7年もやってる人から学んだほうがいいと思います。

そんな柴野さんが最強の教材をだしたので

是非見てみてください(^^)


柴野雅樹