今日。


いつかの。。
ZARAの背中魅せワンピ着てたんだけどね。。





photo:02








ただ。。後ろが長めのスリットが入ったワンピの裾を、アクセントにしたかってんな。






ただ
それだけなんやけど。。



ヒートテックにカシミヤミックスなセーター、ワンピ、いちおベルトでウエストマークなんかしてんねけど。。





っていうか、アウターで、なんも意味ナシ。。

つーーー。





photo:01



※コレ、胸毛⇨ファーティペット⇦外してるけど。。


タイツもごっつ分厚いの穿いてるし。。


photo:03





めさ寒かったってば。。

※途中、急遽ハイソックスも買って穿たっつーーー( ̄ー ̄)







で。。



ZARAへ返品の持ち込み。




photo:04





※店舗にサイズなくて、ネットでぽちったのが、やぱちょっと気にいらなくて。











で。。

ここんとこグリーンな靴に目が行くよーになってて。。



藍色とのコンビ。



またツボ‼



photo:05




※ZARAちゃうで。



80%OFFだで♪

最終売り尽くし、お店丸ごと。


1400円辺りだったかな。



もいっちょ

カーキのスカートも1000円未満♪




どっちも、これから使えそーなヤツ。











ZARAも、返品手続き簡単に出来たし。






めさ

イイお買いもんしたょ♪











今さっき

電気毛布のスイッチ切り忘れ。。
一日付けっぱだったのは、ちょっとショックだったけど。。










おやすみやさい★















iPhoneからの投稿