まーち祭り 追加出演者 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

歌詩唄うたで初演したトレインミュージカルで
アコーディオンで出演くださった
えびさわなおき。さん
3/5のまーち祭りに出演決定です✨

トレインミュージカル
DVDを見返すとお客様の爆笑が凄い(笑)
これはもう出演者の皆様の力なのですが
その中で重要なポジションを担ってくださっているえびさわさん

アコーディオンは私の大好きな楽器のひとつで
またご一緒出来る喜びをエネルギーに
ずっと気になっていたシンク下の断捨離が15分で出来ました!(笑)

ますます豪華になった まーち祭り
3月5日13:30〜恵比寿アートカフェフレンズです!

爆笑と音楽で会場を包みます✨
皆様のお越しをお待ちしております!

{39CFB9FA-4C73-4BD4-9164-FF92DD4B37E8}