しあわせの階段 初日 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

ぺろままさん個展「しあわせの階段」初回にお邪魔しました。

坊の「保育園行かないのよ」イヤイヤ攻撃で
予約時間より少し早めに送り届ける計画玉砕し、
渋滞にはまり、道を間違え
冷や汗な朝でしたヽ(;▽;)ノ

今日たまたま見た占い
「今日のあなたは思いに体がついてこない」
当たってますやーん

着いた頃には私に出来ることはほぼなく、
私は犬を愛でるしかできないでくのぼうと化しておりました(T . T)


ガウガウ福ちゃんの同行は諦め、The 内弁慶のてっくんと2人で伺いました!


久しぶりのテツとの2人デート
病院でもなく2人でお出かけするのは本当に久々!
心なしかてっくんも嬉しそうで
私もテツと2人でいることで、なんだか産前や結婚前を思い出し不思議な感覚で、帰り道
「あれ?私どこかに坊を忘れてきたか?」
と焦るほど(笑)
あ、保育園イヤイヤ君は笑顔で保育園に行ってくれました(*^^*)

ぺろりちゃんとラッキーどんは今日も安定の可愛さ
てっくんにも優しくしてくれました💖
{BB1AB750-E1D5-4928-94EB-807108A927E5}


平日の午前中だと言うのに沢山のご来場くださいました。
皆さんの涙、笑顔が何よりものご褒美となりました!
感謝✨

あと6回
沢山の方に届きますように虹クローバーヒマワリしっぽフリフリ音譜

{B0658C7F-60F2-4F41-A16C-78358FB07264}
顔出しOKいただきまして今日はそのままで!
左から まーち、テッタ、ぺろままさん、和子さん
一回目を終えてホッとした瞬間です