お散歩 | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

お散歩嫌いなテツさん


『お散歩行こうか?』

{F185C1AF-A353-402A-9461-3F8C5A49AD23:01}

でこの有様(笑)



でも、良いお天気の、
しかもお父さんがお休みな日曜日!

行きましたよ!!

{5EAA350C-E880-4C9C-A7D9-27783ECC65D7:01}

{370DD94B-B3B2-42E9-999D-8F0B317784DB:01}




テンション低めでしたが、楽しそうでしたよ…多分(笑)


小さい人も一緒に行きました
旦那さんが初エルゴ!
{0FA4881E-79AC-427F-86F3-F9FDD73CCE6A:01}


小一時間のお散歩でしたが
人間の大人の良い運動にもなりました合格