育ち盛り | 歌って創る母さん やよにっき

歌って創る母さん やよにっき

劇団四季などを経て、歌の先生をしたり、ミュージカルを創ったり

家族はみんな協力的だけど、「両方の実家遠い」「夫は多忙で不在がち」な中での子育てしながらどこまでやれるのか日々格闘中

6歳男児の坊と3歳女児のブー、おじさんチワワのフッキの母

二週間ぶりに会った友人に

『またデカくなった』

と言われた
わたしのお腹(つまりはベビ男さん)
{EA728B9D-40D2-405B-91DE-A16FA2CA47E0:01}




絶好調な時でも家事を二時間頑張ると
背中や腰が痛くなりますσ(^_^;)汗




愛知のジジババからベビ男のお布団も届きまして

ベビーベッドレンタルも申し込みました。

早目に産まれる事も想定して
37週には使えるように頼みました!


貸して下さると申し出て下さった友人も何人かいたのですが
うちの住宅事情的に、サイドと足元の柵が下りないと
かなーり使いにくい事になってしまう配置にしか置けないので

悩みに悩んでレンタルする事にしました。


全然使わない!!
っていう意見を沢山聞くベビーベッドさんですが、
犬がいるし、親はベッドなので
やはりとりあえずはチャレンジ!
どうなるかはベビのみぞ知る(笑)



今日、おくるみも水通ししましたが、思いの外、乾かなくてまだリビングに干していますm(_ _)mあせる
厚いのに脱水かけずに手絞りしたからなぁσ(^_^;)




テツフクは気配を感じているのかどうかはてなマーク
{C2685368-F707-4ECB-922B-4A507EC61A2C:01}


相変わらずです(笑)



旦那さんが博多出張のお土産を買って来てくれました!
{451246F1-0FEA-4728-82CB-8856DCABDD74:01}

博多 西通りプリンナイフとフォーク
めちゃ美味しかったドキドキ


そして
ドライ明太子
{B9E2CABE-33B8-463F-A5FE-4529AB163D2F:01}


こちらはまだ食べていませんが、
通販では入荷待ち
店頭でもすぐ売り切れる人気商品だとか!
旦那さんの帰りの出発のフライトが午前中だったので運良くまだ店頭にあったそうですアップ
食べるの楽しみー恋の矢



ハッ
でも体重がぐぐんと増えた事に今朝気付きまして
育ち盛りになっている場合ではないわたくし叫び



うまく節制しながら
でも美味しい物も食べて行きたいと思います(笑)←結局( ´ ▽ ` )ノ


次の検診まで、計量前のボクサーのように頑張らなくては(`_´)ゞ