今日は寿退社した会社の先輩の、結婚パーティーでしたドキドキ

イメージは森ガールティンカーベルだそうで、イメージコンサルタントをしている

新婦の友人の方が、コーディネートしたとのことで、

ドレスも髪飾りもお花もとってもステキ音譜

お店自体は、結構分かりにくいところにあって、

本当にここで間違いないのかと、ちょっと不安になるような

とても天井の低い階段を上がった先にありました。


入り口を入るとすぐ横に、ワイン室があって期待が高まりますアップ

お料理もとても美味しいとのことでワクワク目

飲み放題付きのパーティープランだと思われますが、
美味しいもの大好きな新婦さんのチョイスだけあって、

各種の前菜、パスタ、ペンネ、デザートどれを食べても

おいしかったです合格
話を聞くのに忙しくて、イマイチ食事に集中できなかったのが、

残念なところですが・・・しゅん


飲み放題のメニューも充実していて、ワインも赤・白2種類ずつあり、

立食の混乱のさなかでも、さほど待たされずに出てきました。


レディースコースなんかもあるようなので、

もう少し会社に近ければまた行くんだけどなぁ・・・

とにもかくにも、ステキなパーティーでしたはーと

ペタしてね


OSTERIA Pagina (イタリアン / 新橋、内幸町、虎ノ門)
★★★★ 4.0