今日は歓迎会です!

若い衆だけでの歓迎会となると、予算の方から安い店重視、

にどうしてもなるのですが、かと言ってチェーンの大手居酒屋じゃ

面白くない・・・

そんな時に重宝するお店がここですにひひ


飲み放題込みのコースで、3000円未満。

9品か10品は出てきて、量も多いし味も悪くは無いので、

本当に安い金額で満腹になるお店です音譜

この値段でエビチリもちゃんと入ってます上げ上げ


普通に行っても、生中 一杯150円と、ありえないような価格ですあせる

メニューにおかしな日本語がチョイチョイあるのは、ご愛嬌ということでケケケ


狭そうに見えて意外と懐が深いため、50人くらいでも入れちゃうのがまた

面白いところですね合格


また予算がないときの飲みに使わせてもらいます~!


ペタしてね


北京カニビン (中華料理 / 四谷三丁目、新宿御苑前、曙橋)
★★★☆☆ 3.5