今日は銀座で飲み会ですビール

このお店は始めてきましたが、中は予想以上に広く、

色んなタイプのお咳があるんですねぁげ㊤

今回は、掘りごたつの個室でした。

料理はコースではなく一品料理を頼んだのですが、

イマイチ心惹かれるメニューがなく、種類もあまり多くないなぁと・・・


出てきた料理は、とても綺麗に盛り付けられています合格

ただ、味の方は・・・まずいわけでは全然無いのですが、

おいしい!と唸るようなものもなく・・・汗

その割には、どれもソコソコなお値段がするんですねカオ+汗


お酒は種類がとても豊富で、特ににごり梅酒なんかは

とてもおいしかったです梅酒


落ち着いた個室もあるので、合コンや少し大人数での飲み、

また女性同士のご褒美的飲み会用なら良いかもしれません。

ただ、お店が広すぎて落ち着かないのと、どちらかというと

若い人向きなので、接待、特にある程度の役職の方を

連れていくのには、向かないですね。

(フランクな取引先との簡単な飲み程度ならOKだと思いますが)


いずれにしても、コストパフォーマンスを考えると、

自分でお金を出して、あえて再訪しようとは思わないかな汗


ペタしてね

板前料理 日月火 (割烹・小料理 / 銀座一丁目、銀座、有楽町)
★★★☆☆ 3.0