腸活の素 トリプルフローラ・タブレットでお腹スッキリ☆ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

びおらいふファンサイト参加中

今回ご紹介するのはこちら↓↓↓

腸活の素 トリプルフローラ・タブレット                              

 

{503F3971-74C4-43EA-A490-6FB1F18A329D}

 

 

 

 

 

6日分のサンプルです爆  笑

この腸活の素 トリプルフローラ・タブレットは3種の菌(納豆菌・乳酸菌・ビフィズス菌(ロンガム種))配合。

納豆菌は25億個びっくりビフィズス菌は60億個びっくり乳酸菌は5億個も入っているんだって。胃酸に強くて生きたまま腸まで届けるんだって~。すごーい。

たったの2粒で驚くほど出るそうですよ。

 

{6F39386E-E3C5-4007-9154-71FEA8FFFDF4}

 

 

 

 

これだけ腸活にいいもの入ってるんだものね。出るかもねちゅー

 

 

{D7FCDAAD-0BBB-4C7C-A952-5884955EB5DD}
 
タブレットなので噛んでみました。

お味はヨーグルトのタブレットです。お薬っぽくない!苦くない爆笑

美味しくてお菓子みたい。
子供にもあげてみました。
これ?お菓子もっとちょうだいだって。
あんまり食べたらダメよ〜〜。
 
 

 

 

「腸活の素 トリプルフローラ・タブレット」をお勧めしたいかたはこんな方(^^)/

毎日すっきり感が得られない方
・おなかのハリが気になる方
・肌荒れが気になる方
・現状に納得されていない方

 

上記に当てはまる項目がある方は・・・
腸内フローラのバランスが乱れているかもしれませんよ。

パインも早速食べてみましたが、翌朝お腹スッキリしました。

お腹のハリも気にならなくなったぞ。

ポッコリも少しへこんだ気もする~(((o(*゚▽゚*)o)))。

 

気になる方はこちら からどうぞ。

 

 

トリプルフローラ・タブレット オフィシャルサイト←こちらもチェックしてみてくださいね。