ネコソギで雑草さよなら〜その後〜 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

「ネコソギ」ファンサイト参加中

{40ECB7A1-6703-41B8-8A59-A890FA644E8E}
 
今回モニターをしているのはこちら⤴︎⤴︎⤴︎
「ネコソギエースV粒剤 350g」ですニコニコ
粒剤なので簡単で楽々。
雑草を刈る事なくふりかけるだけ。
ちょっとの量でいいらしいです。
さっさっさと〜〜。簡単なので楽しいです。
 
{F1480A1C-5834-4800-928F-151F246B2F37}


スギナって根をはるのであちこち生えてくるんですよね〜。

 
二週間後です⤵︎⤵︎⤵︎
{D6103BF1-4E0B-44EE-B2BF-808C0BFBC506}
 
あの頑固なスギナが根元から枯れてます!!
 
{488A07E6-615E-4CFA-907D-5297E781DD26}
 
 
春の定番のタンポポが!!
 
{28C52C74-8F22-44EC-8C7E-2FBC059B40D0}
シワシワのクシャクシャです。
根元から枯れてますびっくり
{58E4FFE7-385D-46AD-92E2-7DC20C3AB647}
綺麗になった!!素敵!!!
雑草とさよならです!!!
 
簡単で楽々の除草剤爆笑
次からネコソギ使おっと!
 

レインボー薬品株式会社 『ネコソギ』 シリーズ