ネコソギで雑草サヨナラ(*^^*) | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

「ネコソギ」ファンサイト参加中

今回モニターさせていただくのはこちら↓↓↓
レインボー薬品株式会社 さまの
ネコソギエースⅤ
 
{AE42D9B2-D78A-488E-A9A0-C99E3C0A2577}


雑草の生える前、生えはじめにはネコソギ粒剤!根までしっかり枯らして効き続けるから、雑草を予防してキレイが続きます。

 

こちらはうちの庭のスギナです。。。

毎年毎年、、、春になると生えてきます。

たま~につくしんぼも生えてたりして。。。汗2

{732AD33F-AD14-4772-B6C4-81DE26A49265}

 

このまま振らずにまける!らくらく散粒ヘッド。

早速フリフリしてみましょ。

 

 

{FAE8707E-52F8-4FD0-B010-9D77ED756275}

 

あら、簡単。粒剤なので手も汚れませんね。

 

こちらは春の定番。タンポポですね~。

春ですね~笑い泣き 綿毛飛んできたのでしょう。

黄色のお花が咲く前にフリフリ黄色い花

{E15C0CCD-4869-4757-BAF8-7EF84FBD27FB}
ネコソギ粒剤は1回の散布で約6ヶ月間効果が持続。(※土壌条件、気象条件、使用量等によって差が生じます。)
枯らしても生えてきてしまう雑草は困りものでしたが、ネコソギ粒剤なら、春にまけば秋まで、秋にまけば春までキレイが続きます!
 
また、2週間後にどうなってるかご報告しますねちゅー

▼使い方は動画でチェック!
https://www.youtube.com/watch?v=QTZ2_fGMtqw&t=1s

 

レインボー薬品株式会社 『ネコソギ』 シリーズ