シズカニューヨークの泡洗顔&クレンジング | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中

今回モニターするのはこちら↓↓↓

シズカニューヨーク
【泡洗顔】モイストフルフォーミングウォッシュ
AHAと豊富に配合されたフルーツエキスが潤いを残しながら古い角質を取り去るから、くすみが晴れてパッと明るい肌へ。洗顔するだけで透明感を叶えます。 プラセンタエキス・加水分解コラーゲン・加水分解マンゴー液汁エキス・ 豊富なフルーツエキス配合です爆  笑
【メイク落とし】ウォームアップクレンジングオイル
保湿成分である植物性の「グリセリン」が肌を温めるから、その後のスキンケアが浸透しやすくなります。また、油分が少なく、肌になじみやすい水溶性タイプだから、肌に負担なく、しっかりメイクを落とすことができます。プラセンタエキス・加水分解コラーゲン・ショウガ根エキス ・オリーブ油 配合です爆  笑どれもお肌に優しいものが入ってますね。                                        
{1BCBD149-45F1-4C0A-8E66-53E34AE2271F}
シズカニューヨークのプレケアは、その後に使うスキンケアの浸透をアップさせるのはもちろん、使うだけで潤いと透明感がアップし、まるでお手入れしたあとのような肌に。
{300F5654-EA0C-4FE6-8D9E-5D24BBAB126D}
今回はニコちゃんにしてみました。
涙や水など馴染まないアイライナーと落ちない口紅!!
こちらがキレイに落ちるでしょうかえー
 
{105B1689-6AEA-48F3-B65D-76BE1DE09955}

使い方は、手のひらに伸ばし、あたためます。 手のひらであたためることで、クレンジングの温感効果を感じやすくなります。

透明のクレンジングオイルをメイクにやさしくなじませ、洗い流します。 刺激をうけやすい目元のメイクは特にやさしく、なでるようになじませましょう。

{FD0470DD-DC40-4439-9DD6-834C11A067FA}
お湯を使わず、水で優しくサッと洗い流してみました。
オイルなのにべっとりしてないし、
濃いアイライナーもキレイに落ちました!
{73D66A1B-A4EE-4A66-A83F-5652C7EA824A}

泡洗顔の使い方はTゾーンから、泡を肌にのせます。 油分の多いTゾーンに泡をのせてから、顔全体に広げます。

なでるように洗ってから、ぬるま湯ですすぎます。 泡をつぶさず、指が肌に触れないように洗うのがポイントです。

{7618D027-9C5A-4866-8B4A-D893EAE44083}

サッパリ!ツルツル肌。
キメも細かくなってますウインク
くすみも取れた!シワのない気もする。
クレンジングも洗顔もすごくいいです!!
毎日の洗顔が楽しくなっちゃいます🎵
スキンケアへの期待をさらに高めてくれる、絶対に外せない珠玉の2品です。
口コミサイトにも7つ星で投稿しちゃおっとチュー
 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK