サントリム プラスで安全ダイエット | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ラブラブサンライダーファンサイトファンサイト参加中

食生活の改善で実現する安全なダイエット!
画期的なダイエットサプリ「サントリム プラス」
のモニターです(≡^∇^≡)

{4A164AD4-BD64-4C6B-942C-BAD144F77E8A}
ボトルがカワイイ。
飲みやすいカプセルです。
食事の30分前に3粒。
お腹が半分ほど満たされたような感覚になり、食事の量が減少するらしいです。
好きな物を好きなだけ食べてOKだって。
感覚的にお腹が満腹でもう食べられないと思ったら食事を残しましょう。
無理して食べてはダイエットの意味がないですよね。
残すのも勇気です。

{2298B7AF-EBEA-4386-A26F-AA80626C8897}
最良の原材料を使用。
☆グリーン・コーヒー豆
☆カカオ豆
☆緑茶
☆ガルシニア
ダイエット効果や健康維持をサポートしてくれる成分がたくさん入ってます音譜


では、早速。お水で飲みましょう。
味はそんなにしません。
ハーブが入っているせいか、なんとなく草の味www。

{307FFA59-DCCF-4A54-883E-ACC38725A921}

今日は遅いお昼いなってしまい、すごい食欲ビックリマークたくさん食べたい~~。
と、その前にサントリム プラスを飲んで30分我慢してみました。
ちょこっと食べたらお腹も満たされました。
夕飯まで空腹になりませんでした。
効いてる効いてる。

サントリム プラスを使用して食事制限に加えて日常的にエクササイズを取り入れるともっと早く目標体重に近づけるみたいですよ。
最近、さぼてたTRFのイージーズダンスでもやろうかしら。。

薄着の季節までにいらないお肉を取ろう。

しばらく飲んでがんばってみまーす。








【サンライダー】サントリム™ プラス 50粒(25g) サンライダー・ジャパン・インク