青みかんの力 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中



image

冷えと花粉症に効くと言われている青みかんの力を試して一週間くらい経ちました。

しょうが・プロポリス・青みかんでぽっかぽか元気サイクルを実感しました。

足の冷えがよくなりましたよ

やっぱりしょうがって冷えにいいんでしょうか。

足が冷えてなかなか寝付けなかったんですが、すぐに寝れるようになりました。

仕事中も足が冷たくて動き悪かったんですが、青みかんの力を飲んでから冷えが気にならなくなりました。

image


洗濯物を外に干したら手すりに黄色い粉がついてました。

これってスギ花粉ですよねショック!

ひえ~~

少し飲み続けて花粉症にも効くか試してみたいと思います。

今のところ、目はかゆいけど鼻水は出ません。

これって、、、青みかんの力が効いているってことなんでしょうか!!


青みかんの力って、冷えと花粉症につよ~~い味方なのかもしれなせんよラブラブ

花粉のつらい症状&冷え退治!青みかんの力【 プロポリス + しょうが 】