シマダヤ(プレミアム)冷凍めんご紹介 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

【20名募集】シマダヤ<プレミアム>冷凍めんプレゼント! ←参加中


腹ペコ君の息子のためになにかいいイベントがやっているか検索していたところ発見しました。

シマダヤ株式会社 さまのイベントですヾ(@°▽°@)ノ

シマダヤ(プレミアム)冷凍めんプレゼント!

20名様募集ですヾ(@°▽°@)ノ

「手延べ勝り」うどんの詳しい説明はこちら


シマダヤのプレミアム冷凍めん「手延べ勝り」うどん


「手延べ勝り」うどんって・・・?

熟成した生地を丹念に引き延ばして製麺しており、

なめらかさが際立つ、しなやかなコシのある、

今までにない!食感の「うどん」です。

手延べ製法独特の「バチ」を再現、めんの先端が広がった扇状の形状です。

この写真見てください。おいしそうでしょ~ラブラブ

お夜食に出したら、絶対息子テンションあがりますよ!!

最近、夜もお腹空いて我慢できないので簡単でおいしいうどん作ってあげたいな。

冷凍ならストックしておけばいつでも食べれるし。便利ですよね。

寒い日が続くのでアツアツのうどん、食べたくなりますよね。

カラダも温まるし、うどん最高音譜

味噌煮込みうどんもいいけど、醤油であっさりもいいですよね。

シマダヤのプレミアム冷凍めん「手延べ勝り」うどん食べたいな~ラブラブ