皆様お久しぶりなのです。
久しぶりなのに、日頃何もおきてない…
つ~まんない記事(笑)

今日、残業。
で、帰ってきたら、カレンダーに~…

家庭訪問の文字♪

自分、死ね♪

言うまでもない、書くまでもないが!!
死ぬ気で掃除♪(笑)

要らないものは、全てリビングから排除♪

とりあえず、先生が来るまでに間に合った♪


リビング以外は~…
物置となりましたが、無事に終了した…(笑)

で、精魂つきたので本日はすき家に頼ったらば…

旦那&子達は…
手抜きダネ!!

だとさ~Σ(ノд<)!!

味噌汁、サラダ、適当なつまみを作ったのに!!
毒を盛れば良かったな♪って思う母でした。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓しんどい…
私だけ!?


Android携帯からの投稿