今夜23時からON AIRです♪ | 藤堂やよい

藤堂やよい

ブログの説明を入力します。

今夜23時から新曲ON AIRですドキドキ
鎌倉FM
今夜23:00~23:15
番組名:RE:salvage

 

 
番組内容
以前、自らがアーティストとして活躍していたが現在は活動休止している方々の埋もれた音源を紹介。番組で紹介することによって、また音楽への思いを、いつかの夢を再び呼び覚ましてもらうお節介にして大きなお世話なそんな番組です。
パーソナリティー:高橋太郎、恩田裕之

といった形で普段はお届けされているそうなのですが、

今回は、番組の方に、藤堂さんのいままでの活動は、きっとリスナーの方の希望になるとおもうので、2週連続で取り上げます音符

と言って頂き、先週に引き続きのON AIRです。
先週は私が、音楽活動を始めたばかりのときに創った未発表の音源がON AIRされましたきらきら!!なんだかちょっぴり恥ずかしかったですが、なつかしいきもちになりました。笑

今週はどんなON AIRになるのか私も楽しみですキャハハ
チェックしてみてくださいねネコ




鎌倉FM
82.8MHz『RE:salvage』 視聴方法

PCで聴く方はこちら音符
サイマルラジオ
(下の画像をクリック→関東→鎌倉FMの隣にある、
放送を聴くスピーカー」をクリック♫

全国で試聴可能ですWハート

携帯で聴く方はこちら音符
TuneIn Radio
iPhoneの方はこちらから
(下の画像をクリック→アプリをダウンロード→ブラウズ→ローカルラジオ局→鎌倉FMをクリック)




Androidの方はこちらから
(下の画像をクリック→アプリをダウンロード→ブラウズ→ローカルラジオ局→鎌倉FMをクリック)



藤堂やよい,yayoitodo,とうどうやよい

7/19(火)22:00〜23:00
かわさきFM「カフェインボンバー」
「永遠の箱船 地球」ON AIR
http://www.kawasakifm.co.jp

7/23(土)16:00〜16:30
FMうらやす~Heart Beat プロジェクト!~
『Heart Beat JAM!』ゲスト出演
http://www.fmu.co.jp

7/25(月)
鎌倉FM「RE:salvage」23:00~23:15
藤堂やよいエピソード&新曲ON AIR(2週連続)
http://www.kamakurafm.co.jp

8/1(月)
鎌倉FM「RE:salvage」23:00~23:15
藤堂やよいエピソード&新曲ON AIR(2週連続)
http://www.kamakurafm.co.jp
8/31(水)
四谷ロータス 20:00〜ライブ!
詳細はこちら


海ですね〜〜好

藤堂やよい yayoitodo 歌手

8/31(水)20:00~
四谷LOUTUS ライブ


【日程】  8/31 (水)

【場所】  四谷LOUTUS http://yotsuyalotus.com/access
【時間】  開場19:30 開演20:00
【Ticket】事前予約¥1,500 当日¥2,000 (+1 drink)


チケット予約はこちらから♪

http://www.yayoitodo.com/#!ticket/cj63


構想から二年、ついに完成!!


「永遠の箱船地球」(とわのはこぶねちきゅう)
やっと完成しましたきらきら!!是非チェックしてみてくださいきらきら!!

永遠の箱船地球,女性アーティスト,










藤堂やよいオフィシャルウェブサイト!!!!


藤堂やよい,yaoitodo,やよい,オフィシャル
http://www.yayoitodo.com

(音が出るのできをつけてください)



ファーストシングル「このばしょで」
デビューと同時にPVが渋谷スクランブル交差点大型ビジョンにて放映!!

藤堂やよい,とうどうやよい,このばしょで

【iTunesはこちら】 【CDはこちら】




初のミニアルバム「True Love」
かわさきFMラジオコーナー「藤堂やよいのFly Away」テーマ曲収録!!

藤堂やよい,とうどうやよい,yayoitodoodo,True Love


【iTunesはこちら】 【CDはこちら】




待望の2ndシングル「永遠の箱船 地球」(とわのはこぶね ちきゅう)
2年の構想を経てついに完成!!

永遠の箱船地球,女性アーティスト,

【iTunesはこちら】





【SNS関連のリンクはこちら】