劇団Nadianne 第17回公演「パーティーの後で」 | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)



APOCシアターで、北島夏美さんが主宰・女優をされている劇団 Nadianneの第17回公演「パーティーの後で」の初日公演を観に行って来ました!
初日なのでネタバレはしませんが、「みんなちがって、みんないい(金子みすゞ)」の言葉(詩)を思い出しました(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な舞台でした。

劇場は1階がカフェで、2階がホールの素敵な場所でした。
開演20分前の到着だったのでカフェは利用しなかったのですが、もう少しだけ早く出て(のんびり屋;)立ち寄りたかったです。