TRAVELER'S notebook | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

弥々家 | Blog-img20100831_01.jpg

以前、買ったまま自分の部屋のどこかに置いて紛失してしまった、
MIDORIのTRAVELER'S notebookがありました。
チケットの半券を貼ったり駅やS.AやP.Aでスタンプを押したりする用。
小さいスペースの中にあるデザインやご当地感が大好きなもので。
今まで適当な紙に押していたので、旅用ノートを見つけて購入しました。
でも、友達は興味ないコが多い…。私がスタンプを押している間は待っていてくれるのですが。
あと、スタンプラリーでこんなことも…

私 :「ありがとーぅ!全部押したよ~。(満足気に見せびらかす☆)」
友達:「ちょっと!(スタンプが)1ヶ所だけ抜けてるの何でなの!?」
私 :「え?行った場所だけでいいよ。そういうところ気にならない。」
友達:「気持ち悪いから!!!行ってあげるから押そう!」
私 :「えっ( ̄Д ̄;)ズリズリズリ(連れて行かれる音)」

友達の協力のおかげでコンプリート率は高いです(笑)
そういうところ気にならない。
後から一緒にやり始めた友達の方がハマっちゃったこともよくあります。

それにしてもMIDORIのTRAVELER'S notebookの商品ページに掲載されている使用感が素晴らしい。
私のノートもあんな風になるだろうか…。