友達へ祝電と結婚祝い | 弥々家 -Yaya-ya-

弥々家 -Yaya-ya-

イラストレーター・もとすぎ やよいの日常やお知らせ等のブログです。

【展示会・イベント参加予定】
現在、展示会・イベント参加予定はありません。
常設展示:ザ ロイヤルパークホテル 東京羽田(東京・羽田空港内)

弥々家 | Blog-img20100826.jpg

撮影:フラワーショップ H

友達に結婚式の二次会に招待されたのですが、スケジュールなどの関係で残念ながら出席できないので祝電と結婚祝いを贈りました。
ドレス姿、生で見たかった。

祝電は、ブリザーブドフラワー付きの電報を。
注文先は対応もとても早い上に親切・丁寧で、最後まで良いお店でした。
発送連絡と共にラッピング後の写真をメールに添付してくれたのですが、想像以上にかわいくしてくれまして。
ピンクのブリザーブドフラワーです。
個人的に☆・゜:*:゜か わ い い(´∀`) ゜:*:゜・☆と思っているのですが、喜んでくれているといいなぁ。
またここに機会があれば注文しよう。

結婚祝いは、当日は新郎新婦の荷物が増えてしまうためNGらしいので、事前に2人の新居の方に贈りました。
サプライズプレゼントも考えたけど、他の方々と被ってしまわないようにちょっと聞いてみると、日常品~食器類はすでに揃ってしまったらしく、アロマ系が欲しいと言うのでアロマウォーマーとアロマオイルのセット。
聞いてよかった;
結婚祝いを贈ってくれる気持ちだけでうれしいよ~と言っていましたが、喜んでくれていたのでよかったです。

また遊びに行きましょう(*^-^*)
末永くお幸せに☆
結婚おめでとう!