昨日は上野東天紅にてお仕事でしたニコニコ音譜







ゲストは“こんちはる”さんニコニコ
(松山千春さんのそっくりさんです)

$弥生時代-DVC00936.jpg







こんさんのステージを拝見するのは昨日が初めてでしたひらめき電球








すっごいそっくりで音譜
(そっくりさんだから当たり前かべーっだ!

楽しくて音譜

見入ってしまいましたアップアップ








しかもバルーンでいろんな物作っちゃうんです!!








こんさんオリジナルのピンクのドラえもん目

$弥生時代-DVC00935.jpg





すっごく可愛いラブラブラブラブ








実は欲しかったけど……言える訳もなく汗汗








ドラちゃんゲットしたお客さんを羨ましく見ていましたべーっだ!









素晴らしいショー有難うございましたクラッカークラッカー