手作りおもちゃ ペットボトルの蓋でキャップ落とし! | & surprise DAYs.*☆.:・*

& surprise DAYs.*☆.:・*

日々をのんび〜りつづります(●´ー`●)





こんばんは~星





昨日はすっかり作るのに夢中でブログを忘れておりました…滝汗




なにを作っていたかというと…






{A4489B15-EFDF-48C8-9331-486746F34695}



ペットボトルの蓋でキャップ落としを作ってました照れ
ママ友さんが教えてくれましたラブ





キャップを3つ繋げてテープをペタペタするだけの超お手軽手作りおもちゃ爆笑





{41EAD304-8751-4B2C-B905-4996DD38CE0C}




キャップを量産できるのでとてもコスパのいいおもちゃでもあります照れ




なくしても気にならないところもイイニヤリ







入れ物はDAISOの保存容器の蓋に穴を開けましたチュー



穴を開けるのが面倒な方は、パスタ保存容器の大きい方の口にキャップがジャストサイズなので是非グッウインク




私はクマの容器に一目惚れしちゃってつい買っちゃいましたが、ペットボトル本体に穴を開けちゃうのが1番経済的ですね…OK真顔









家にあったキャップを使い切っちゃったので、早く飲み終わらないかなぁーとソワソワしてる今日この頃ですニヤニヤ






その間にまた違うおもちゃも作ろうかなー照れ





ではではバイバイ