今日の緑ちゃん☆彡 | スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

スタイリスト/デザイナーはせがわやよいのブログ

個性に似合うスタイリングをお届けします♪
お洋服の力で元気になろう★

photo:01



夏至に向けて
“陽の気”が強くなっている
そうです。


光のパワーが
すごく強くなってる!


自分の体でも
そう感じられる1日でした。



photo:02



陽の気が強くなれば、
陰の気も強くなる。



陰の中の光を見つめる。




「現実的な感覚に心を囚われないで」



「もっと自由に感じて」



今日の緑ちゃんからの
メッセージでした!



いつも心の深いところにくるわ。



今日が楽しいのも
明日にワクワクするのも


自分が見てる世界を
どう感じどう生きるかで
変わってくるものね♪



★★★ ★★★ ★★★ ★★★

7月のStylingご予約スケジュール公開しました♪
http://hasegawayayoi.com/pg462.html

※6月はStylingお休みです。


7月は関西出張スタイリングもあります♪
http://ameblo.jp/yayoign/entry-11863342184.html

★★★ ★★★ ★★★ ★★★


スタイリスト/はせがわやよい



★★★ YAYOI FASHION WORLD ★★★


~遊びにきてね~

■ YAYOI★STYLING ■
お洋服のスタイリングのお仕事をしています♪
www.hasegawayayoi.com

■関西出張!スタイリング ■
7月に関西出張スタイリング開催します♪
http://ameblo.jp/yayoign/entry-11863342184.html

■ MARBLE MIRA ■
ブランドのディレクターをしています♪
http://marblemira.com/

■ TOKYO BACKSTAGE ■
大好きな東京の街をバックステージ感覚でお届けしています♪
http://instagram.com/tokyobackstage

■ WONDERFUL WORLD ■
はせがわやよいの頭の中をクリッピングしています♪
http://www.pinterest.com/yayoihasegawa7/

■ PURE♡SOUL ■
はせがわやよいのココロ、日常をつぶやいています♪
https://twitter.com/hasegawayayoi