*お礼&告知* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おつぺさまー!
秋だ秋だと思ってたけど
いよいよ、本格的な冬だね!❄⛄

今外でブログ更新してるから
右手がかじかんでるよwww
こないだ友達とスケートに行った時
ユニクロで手袋買ったら、
その日のうちに左手無くしたんだ、、😢
使い捨てにしては高かった、、笑




さて!先日はエモーションさん撮影会に
来てくださった皆様、
どうもありがとうございました❤️❤️❤️



ギリギリ紅葉がMAX綺麗な場所で
撮ってもらえて嬉しい!😍🙌
{EFF0C9F3-D0B7-41BB-94A2-ABF2DBFA6BBE}




そして1年ぶりのサンタコスー!🎅
{42DDC9E7-5706-4D9C-8132-22EA732460A7}


皆さん早速データありがとう🙏🎶


初めましてのみなさん、
たくさんお話してくれて、
撮ってくれてありがとう😢💕

そしていつも、仲良くしてくれてる
皆さん、差し入れもくれたり、
相変わらず最高に楽しませてくれて
本当にありがとう💓💓💓


{B3BB0023-FFC5-477E-A16B-3BCD2C36E024}


美味しく頂いたのだ😋🙏






そして明日、16日は
ボートレース蒲郡さんへ!٩( •̀ω•́ )ﻭ
ミラクルー☆ピット見学会、
明日は私の担当だよ🎶

{1FA65E0F-8AA0-4C07-8E10-97AA378A8BB4}



来られる方は、冷えると思うから
しっかり暖かくして来てね!👍







1週間お仕事の皆様
おつぺさまね〜❤️
忘年会シーズン大変だと思うけど
しっかり楽しんできてね!

明日もお仕事の皆様、、
わたしもです!頑張ろう!!!



読んでくれていつもありがとう!☺️💓