*絶賛ファスティング中* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

どーもこんばんは💗

相変わらず更新のんびり屋のわたしです😂



そうそう、絶賛ファスティング中なの!
酵素ドリンクと、水と、具なし味噌汁だけで
3日間生きてるよ〜!!

この3日間は相変わらず
お肉、米、パン、麺、フルーツ、お菓子、、
食べたい物だらけでストレス😭😭😭


明日からは回復食頑張るね!!!





それと今月はHawaiiに旅行してたよ〜🌴👙
嬉しい嬉しい初Hawaii!!!
たくさん食べて、たくさん遊んで
最高だったよー!😍💕



ビーチの眺め最高でしょー💗
{80FF42C1-554C-4B81-B001-8B3AFCD89768}



びっくり、顔より大きいスムージー😂
{221A3860-492B-4B5B-97EF-8BD7FF7C34E9}



お腹いっぱいすぎて、食べたくても
食べられなかったケーキたち🍰笑
{00F9C363-DAD1-441D-9FE2-4052A29F41DB}



あとパラセーリングもしたよん🌊
{F2EEE945-BAB1-435B-96C4-8D0C3D0A41A3}





思ったよりも黒焦げにならなくて
よかったなあと思ってる☺️👍笑

こんなんじゃ語れないくらい濃い旅
だったし、本当に楽しすぎたから
またすぐ海外旅行したいなあ!!!💕

オススメの国教えてぷりーず🙏







ちなみにハワイの前日も、
帰ってきてからも東宝プラザさん💗
ありがたく挟まれてます☺️🎶

今週水曜も東宝プラザさんへ行きます!
ぜひ会えた方はお話しましょーう!💗






楽しいことあったから、また
更新するねっ✌(´>ω<`)✌


とりあえず寝ちゃう!
おやぺさま〜🌙