*久しぶりに泣いた。。* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おつぺさま!



今日は同じ事務所のみさみさと、
映画見に行ってきたよー🎶

{102379E2-A4FE-43D4-9B7F-A9C6BC18821E}



そう!美女と野獣🌹
やっと観れた!!!


やーーーーーー、、
泣いた😢😢😢😢←久々に泣いた理由


エマワトソンが可愛すぎたしー、
何も知らずにIMAXで観たから
余計に映像がキレイでキラキラしてて、
そこもよくて、さらに感動。

やー、最高だったよ😭💘




ちなみにわたしは英語の勉強がしたい
願望あるから字幕派よ☆ 
聞き取れそうなところだけ英語を
聞き取って、和訳と照らし合わせる👆


今日唯一覚えたのはあれかな、
stay safe  【気をつけて】

短っ😂www





それと、最近はフェアリーズ2015名古屋組
揃って、あと、2013のまりさんも一緒に
美浜サーキットでカートしてきたよ🚗
{FC3CDFC6-388D-4D6C-8AAC-1323D413112E}



繋ぎ姿、、どう?笑
{51973211-EFF2-473B-8CCC-FC7A17026DDC}


ちゃんりーもふーみんは今回が
初めてなのに早い👏
さすが😍💓

からの栄で打ち上げね🤘🤘🤘🤘

サバゲーにカートに。。
アクティブな趣味だことwww




そして次の日は、
ふーみんと勉強会とゆう飲み🍻w
たくさん勉強してきたよ!💓
芋焼酎の味も!!!www





あっ、27日はプラッ娘ちゃんたちが
東宝プラザさんに行ったみたいね!☆
お話してくれた皆さん、
わたしからもありがとう💗

それとスマイルガールの
Twitterのフォローも是非お願いします🤗🎶






いつもまとめて書くから長い!!w


何よりも、いつもわたしに色々なところで
関わってくださる皆さん、
本当にありがとうございます!🙏💓



そんなかーんじ☆
また更新しますっ!!!