*おら東京さ行ってきた* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おつぺさま〜🤗💫



週末、田舎っぺーは3泊4日で東京に
遊びに行ってきたよ〜💓


名古屋で仲良かったけど状況した友達、
仕事で知り合って仲良くなったパイセン、
東京で仲良くなった友達、
東京に在住の親戚などなど、
たくさんの人たちに会えたよ〜🙌💕


忙しい中わたしに会ってくれた皆に
とーーーっても感謝🙏💘



美味しいもの食べて、
案の定お買い物して、語って、、
やー、楽しかったな〜😍🙌


{A49CA3B8-9134-4682-A5B2-481A3DF77494}

{7A9D48EB-BF65-4B44-9D6D-67A58CD13A25}


ほら!美味しそうでしょ〜😍🍴

お昼に豚しゃぶも食べたけど、
写メ撮るの忘れちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

また来月も遊びに行けるといーなー🎶






そして帰ってきて、今日は水曜日!
東宝プラザ様の日でした🙋💫

お店の方に、わたし
地黒だけど自撮りのときに肌を白過ぎず、
なるたけ元の色に似させてるんだね
って突っ込まれて、照れ🤢🌀爆笑


{1B5DED67-CDE9-4F73-99FE-B5769346D41B}


最近のわたし白いの😆
けど黒いの😵
まー今のこれが限界かな🤔笑



Twitterではいろいろと面白いことも
更新してるから是非見てフォローして💓

あ、ちなみに明日はプラッ娘ちゃんが
行くって言ってた〜🤙






いつもありがとうございます!!!
ほなー、おやぺさまっ💘