*お久しぶり* | ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ぺーちゃんのブログ*\(^o^)/*

ブログの説明を入力します。

おつぺさま!( 厂˙ω˙ )厂うぇーい




ブログ放置しすぎて、何から書けば
いいかもはや分かんなくなるよね!

書きたいことはいっぱいあったんだけどね、
なんか書かなかったよね!



要するに、怠けてるってこと!😵
め!!!!!

とりあえず振り返るよん💗





何があったかなー、


ウォーキングレッスン行ったら
人数が少なすぎて先生を独占できた
こととかー💗
{FB964096-B17D-4AB9-A4EC-F7D344EE254D}





幼なじみの結婚式があったりとかー💗
{DA3FCC22-1AA0-409B-A832-F7AE06C5519E}

これは、ウェディングケーキにサプライズで
置かれたクッキーなんだけど、
同じテーブルの子が皆、誕生日月だったけど
わたしだけまだだからNoなの😂w






TJ天気予報さんのヘアショーに
出させていただいたこととかー💗
{D2E228E6-B9E6-434E-A806-86BA1A45519C}

なんと、賞もいただけたんだっ☺️🙌








そして、なによりもsuperGT第7戦、タイ
もあったよね!!!!!!

RQからはなほちんと、ゆうなが行ったよ💗
遠く、そして暑い中お疲れ様💗
ありがとう💗


そしてレース結果!
DIRECTION108Racingは予選日13位、
決勝も13位で完走しました!!

応援いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!

{591E0483-DB9C-4CCA-B2F5-570CFB06F74C}




無事にチームの皆さんが日本に
帰ってこられてよかったです!
お疲れ様でございました!!!

そして次はもう最終戦!
と、第3戦ですね!!

はあ、早いなー。。(´・_・`)

最後までDIRECTION108racingの応援、
よろしくお願いします!!💘








と、告知🙋


10月30日 エモーションさん撮影会です!
ハロウィンだなー、、
去年のこの時期の撮影会は、
ちゃんりーとたくさんコスプレしたなあ💗
今年は憧れのまよちゃんと😍🙌

また受付開始したら告知します💗











では
ひたすら眠いので。。



おやぺさまー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい