ベットリネンの店、
CARMEN BORJA。

上質なエジプシャン コットンを使い、
上品で程よい刺繍を施したデザイン。

清潔感と透明感のあるベットルームに
デザインできそう!

お店にいったら丁度オーナーデザイナーの
カルメンさんがいてお話しました。

エレガントでチャーミングで気さくな方でした^_^

{B62B8D74-3997-4853-A08B-2DD7AFDA8355}

{95D0CC06-B3F3-4C5F-95C4-3822DCF62C25}

{8228484F-68F6-4288-8FF9-8BF08D0710D5}




スペイン発祥ザラのお姉さんブランド、
UTERQUE。

全体感は落ち着いた色合いだけど、
ポイントで色を使ったり、
大ぶりゴールド系のアクセを合わせていたり、
生地をたっぷり使ってエレガントなシルエットをだしたり、
今の流行をデザインの中に取り入れつつ、
大人の上質なゴージャス感があるブランドです。


客層も、
30代後半から60代の方々で賑わってました。
ターゲットが幅広くみえますが、
実は一番オシャレをわかっていて、
自分に似合うファッションをわかっていて、
人生に少し余裕もあって、
ファッションをまだまだ楽しみたいという年齢なんじゃないかな。

日本には、あるようでない立ち位置の
コスパとコンセプトで興味深いです。



{3E19B5AD-0AC6-441C-B973-43440D72C659}


棚のデザインも、
商品の並びも高級感があり、
でもコスパが良くていい感じ!
{2766B91B-4573-4D38-984C-E78ABC0976A9}




{9D62B75B-CA6B-4194-AF94-C1999C033A25}