ひと休み☆ | 『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

『心のサプリメントをあなたに…』 by yayoi-t☆

yayoi-t☆こと、池田弥生 のココサプ活動や、子育て~日常のさまざまな話を感じたままに、、いっぱぁ~い綴ります☆


こんばんは音譜


皆さん週末いかがお過ごしですか??


さて、、


本当なら昨日はココサプに伺う予定でした汗


でも、色々と考えることがあり、


一度立ち止まる事にしましたぽわん


ここ最近、歳を重ねるということは、


色んな事がわかったり、見えたりするけど、


それを解決したり、乗り越えなきゃいけないことが


どんどん増えて大変だな…と思うのですうーん


そんなこんなで、ひと休みして


パワーアップしてまた前進したいな!と思います。


ちょっとずつ心の中も整理して、


しっかり歩き始めようと思うyayoi-t☆ですはあと


では、本日はこの辺でごあいさつ