入園準備 | illastrator yayoi kobayashi

入園準備

たいちゃんは、4月から、幼稚園に通います。

うちも、幼稚園用のバック類を作ることにしました。

とは言うものの、幼稚園の説明会でもドン引きした位バックやら、巾着やらあるわ、あるわ。合計10個位!
もう、しらんがなって思いながら、両親が家に滞在してるんで今のうちに!
って昨日と今日でドワーっと作りました!

まず、絵本バック


くまの学校のキルティング



上履き入れと、着替え袋



コップ袋、弁当袋、ランチョンマット



同、sちゃんにアドバイスしてもらって、洗い換え用。



体操着袋、ジャージ袋、三角きん、エプロン袋。

結果11個作りました!
あー疲れすぎた。

終わってみると、もうちょっと明るい色の布でも良かったけど、自分が使いたいくらい可愛い布です。

気に入ってくれるといいなあ。






Android携帯からの投稿