娘の服 | ワタクシゴトなつれづれ

娘の服

ワタクシゴトなつれづれ-03

帰省時には義姉のみならず。

義母からもたーっくさん娘に色々と買っていただきました。

クレヨンやら粘土やらパズルやら・・・。

あとは服。


「選んでよー」と言われましたけどねぇ・・・・。

普段、娘の服は殆ど夫が選んでいるもので、イザとなると何を選んだらいいのか

チンプンカンプンという情けない私・・・・。

(※この時、夫はお友達と遊びに出かけてしまっていなかった)


自分の服は割とサッサと決めてしまえるのに、子供服はよく分からん。

ついつい着せやすいか?とかトイレしやすいか?とか余計な事ばっかり考えてしまって決めるのにすんごい時間がかかってしまう。


結局、こんなシャツワンピを選んでみた。

・・・・。なんか、パジャマっぽい?(汗)

ワタクシゴトなつれづれ-04

「他は?もっともっと選んでよーっ」と言われましたけど・・・。

頭が働かず。


「じゃあ、コレは?コレとか。あとコレ!」と結局、私の煮え切らない様子にしびれを切らした義母が選んでくれたのだった。


カットソー3点。

ワタクシゴトなつれづれ-05

あとはレギンスを2点。

赤と黒の色違い。


横で見ていた義姉が「やっぱり女の子の服選びの方が断然楽しいよ!!」と

言っていたが、私は男の子の服の方が気楽に選べていいなーと思う。