これであなたも”全肯定”ができるひとになれる! | 弥生のシフクノート♪

弥生のシフクノート♪

日々感じたことや、気づいたことなどを書いていきます♪


ようやくGETできました!藤沢あゆみさんの新刊!!!
本が自分の手元に来るタイミングってのも、実は絶妙なタイミングでやってきます。
ほしいのに、売り切れで買えなかったり・・・
一ヶ月以上待たされたり・・・そんなこと、たまにありますよね。

だいじょうぶです!ちゃんと”その時”が来たら、あなたの手元に必ず届きますからニコニコ

さてさて、本題です。



いますぐ、しあわせになる
そんな話をしてもいい??...

いいです!!笑
ぜひ聞きたいです笑
ってかいやだ!っていう人教えて!笑





この本、恋愛のノウハウ本ではありません

特に、心に響いた言葉がありますのでご紹介いたします
恋に成功体験はいらない。P56
これから、最高の恋をしようと決めること


自分の過去も、出会ったひとも、すべてはあなたの味方になる P63




失敗してもあなたの価値は下がらない P72

ことごとく運に見放されても、できることがある P80

魅力を見つける名人になり、光の真ん中に入る P94

過去を受け入れ、いまをみとめよう P124

どんなにケンカしても最後は虹をかけよう P144
一番大きな愛は、離れること。P155


何があってもぶれないひとになる、たったひとつの方法 P174



これはね、幸福力UPセラピストばんちゃんが教えてくれています。

そう、なにがあっても、全肯定をすること なんですね!

逆境にも全肯定(笑)


できないこともあっていい。できないときもあっていい。
それでも自分が自分でなくなることはないし、ひとから責められることもないし、もしも責められることがあっても、心に従えばいつか落ち着く。

はい!私、なにがあってもだいじょうぶ!

他にもありすぎて 書ききれないけど、あとは本を手にとって、読んでみてくださいね♪
語りかけるような、優しい言葉で、心に響くと思いますよ。

貸し出しようにもう一冊買おうかな。

いつか、名古屋に来て下さいと打診中(笑
あ、そうか、お友達になればいいんだ!笑

Facebookじゃなくて、リアルで♡
今の私なら不可能じゃない筈です (笑)

ってかまずお前が会いにいけって感じですよね 笑

うん、マニフェストリストに追加しようっと 笑