山登り | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもblogをご覧頂きありがとうございますデレデレ
fairy店スタイリストの片岡です!

京都マラソンエントリーも終わりメキメキトレーニングに励んでいます٩( ᐛ )و

トレーニングがてらに山登りに行ってきました真顔✨✨
奈良の曽爾高原ですウインク!!(そにこうげんと読みます)
京都からだと近鉄で名張まで行きそこからバスに乗って約1時間ほどで着きました!
{4B5D6D5D-9618-4428-8CDD-09A93BD82A74}

見えて来ましたーポーン
{70F99206-DD51-415F-9B82-9505DB45286E}

{48699CF4-3B5E-41AA-B738-8EA3C0DB206C}
ススキが太陽に反射され綺麗です🌾
{3109FE02-2B85-48D9-B594-66F9C3C8E9EA}
てっぺんにくると見晴らし最高ですデレデレ
さらに進むと
{7FCEC941-6ACE-4EC3-910D-F56306CB949D}

{8AC4676C-78B5-4893-BA69-86A9001480DB}

紅葉が始まってますー!ニヒヒアップアップ
これから更に見頃を迎えるそうです٩( ᐛ )و
この山の頂上目指して更に歩きましたー!!

着きましたーゲロー!!
{AA6D6455-1A78-42EE-B2E7-DC857C605841}

{989B9A5F-A5FA-4AD4-99EB-361DF39AA21E}

頂上でご飯食べてバスの時間があるのでダッシュで降りましたー笑い泣き笑い泣きあせるあせる近くに温泉もあるので♨️満喫して帰れました酔っ払いクラッカー
日帰りでも行けるのでこれからの時期にオススメスポットですーデレデレラブラブラブラブ