美容週間コンテスト | YAYOI〜BRAINS fairy

YAYOI〜BRAINS fairy

京都 西京区 桂・ 上桂近辺 に2店舗、中京区 大丸 前に1店舗を展開する YAYOI 〜 BRAINS(ヤヨイ ブレインズ)美容室 [ 美容院|ヘアサロン ]

いつもブログを見ていただきありがとうございます!
岡田アーリーです。

先日の月曜日にコンテストが行われました!

ヤヨイブレインズからも全員で七名のスタッフが出場しまして

フェアリー店からはそのうちの二名が出場しましたニコニコ
アシスタントの長 コタツくんと
元キノコヘア室伏 トクナガくん


二人はモデル部門での出場
営業では勿論まだまだ切っていませんが
そこはクリエイティブ大好き森川君を始めカラーはくんと
色々なスタッフの助けをもらっての出場
下村ネズミと、ルーキーつーじーも衣装やメイクでお手伝い

毎日遅くまでモデルさんにも大変協力して頂いての準備・・

審査が終わってとりあえずパチリ!

そして結果は・・・

・・・・

・・

・・



次回のリベンジに期待しま賞
結果は出ませんでしたが彼らの血となり肉となった事でしょう。。


因みに桂にありますセカンド店のスタッフ今沼さんがウィッグ部門で
なっ!なんと優勝しちゃいましたww


やるやんおめでと~~~

また後日もっと詳しく報告があるかもしれませんがとりあえず
速報
ということでっ







Android携帯からの投稿